FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング参加中です にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ

久々のブログ

暖かいですね!土曜、日曜とイベントがあり(東京)車で移動したのでかなり疲れましたー。庭のバラが咲き始めたのでUPしてみます!!


_201005251_.jpg

_201005252_.jpg
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です にほんブログ村 ライフスタイルブログ エコライフへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

yume-k さん

一番上の画像 家の壁ですか?
流石~芸術!!
バラはコクテル(カクテル)のように
見えますが~~(^^) 

あ!蜂友の森 リンクしちゃいましたが・・ダメなら言ってね。

こんばんは!

ma~さん

バラの名前よく分かりましたねーi-179!!
一番目と二番目に写っているバラは消毒や殺虫剤を使わずとも綺麗に花が咲いてくれるので良いです!他のバラは薬を使っていないため、黒点病にかかってしまい、こまめに葉っぱを取り去っている内に葉の数が少なくなって、勢いがなくなってしまいました。。。i-229
蜂友の森のリンクありがとうございます!!わたしもリンクして良いですか??リンクの張り方が分からず、今教えてもらっているところですi-235

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

庭があると良いな~!

おはようございます~~。

バラの花、綺麗ですね。
お庭があると良いですね、家は屋上ですから鉢植えじゃないと植えられないのが残念です。
ま~さん指摘の壁は何か細工をしているのですか、おもしろいですね。

ミツバチさんも良い環境の中で幸せだ~~(*^。^*)

Re: 庭があると良いな~!

ぼっちゃんさん

今まで篠竹という背丈ほどの竹が占領していたのですが、2年かけてやっと庭らしくなりましたーi-179壁は、シャモットという焼き物に使う砂を、土台となる木板に吹きつけて定着させ、泥粧(水っぽい粘土)で画鋲を作りプスプス土台に刺していくという作品です。あの白い水滴状の物体は一つ一つが手作りの陶で出来た画びょうなのです(暇人ではありませーんi-235

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yume-k

Author:yume-k
ある日突然自宅にやって来た日本みつばち。今まで知識も経験も無かった人間が、インターネットと養蜂家の情報をもとに飼育をスタートさせた日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。